昨日、旦那さんと一緒に原始反射の解放をした







 

【原始反射について詳しくはこちら】

この動画の田中ゆあさんは、真治先生の奥様ラブラブ

 

 

 

 

わたしは2年前に


国際ブレイン・アップデート協会の

 

お台場のセミナールームで

 

原始反射の解放セッションを受けた。

 

この下の動画の牧川君の現場に


わたしもいて衝撃を受けた。

 

最初、会場に着いたとき

 

牧川君はとてもフェミニンな雰囲気で

(彼自身ゲイだとカミングアウトしている)

 

あまり目が合わない感じだったけど

 

解放セッション後には、

 

小中学生の男の子のような


雰囲気になっていた。

(おっぱいを凝視されてるのがわかるw)

 

 

 

 

 

 

 

この原始反射解放セミナーに一緒に行こう!

 

と当時、彼氏だった旦那さんを誘ったけど

 

「俺は、今はいいかな。」

 

と丁重に断られた。

 

 

そしてひとりで参加したセミナーで

 

この牧川君のものすごい変容ぶりを見て

 

ここに一緒に来れたら良かったのにな・・・

 


なんでわたしがこんなに感動してることを

 

否定するのかなしょんぼり

 

わかってくれないのかなショボーン

 

といじけていたショボーン

 

 



でもいつかは、一緒にできたらいいな飛び出すハート

 

 

と未来に杭を打った富士山乙女のトキメキ

 

 

 

 

それが昨日、叶ったニコニコ流れ星

 

 

 

今回の講座の中でも


原始反射についての講義があって

 

それをオンラインで受けて


ひとりで壁に向かって倒れたり

 

イメージでもう一人の自分に向かって


ワークをしたりして

 

それでもたくさんの解放は起きたけど虹

 

 

やっぱり、肉体が目の前にあって


ペアでワークすると


全然感じ方が違うなと実感したニコニコ

 

 

今回、ブレイン・アップデートを再受講する際に

 


「旦那さんと一緒にブレイン・アップデートを学び共に向上しています。」


 

というゴール設定をしたスター

 


それが叶ってきて本当に嬉しいお願い


 

過去に打った杭に引き寄せられるように流れ星

 



今、生きている気づき

 

 


 

エネルギーは意図に従う

 

 


それがだんだん体感としてわかってきた


今日この頃ですニコニコ

 

  

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

みなさまが幸せでありますようにキラキラ