こんにちは、嶋本です。

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

初めてお越しの方は

こちらからどうぞ!

 

 

自己紹介

 

 

 

 

 

妹の結婚式が、

先日無事に終わりました。

 

 

私も出席する予定で、

楽しみにしていたのですが、

 


残念ながら、

このコロナのパンデミックのおかげで
行けなくなってしまいました。

 

 

とても行ってあげたかったのですが、

無理になってしまったので、

 

 

代わりに

ビデオメッセージを

 

 

妹と旦那さんだけに

送ることにしました。

 

 

 

 

録画が終わって観てみると、

何とも感動的で美しい言葉が、

 

 

私の口から

とても自然に送りだされている

ではありませんか。

 

 

妹と旦那さんからも

とても心を打たれ感動したと

連絡を貰いました。

 

 

我ながら、

あまりにも素晴らしいメッセージ

だったもので、

 


これはみなさんにも

紹介したいなと思ったのですが、

 


あくまでも二人だけへの

プライベート用のメッセージとして

作ったので、

 

 

すこし恥ずかしいのですが、

 

 

みなさんも僕の美しい言葉の数々に

心を打たれてくれたら
嬉しいなと思い、

 

 

ここで紹介させて頂くことにしました・・・。

よろしかったらご覧になってください。

 

 

 

 

私の出ている映画が

Amazon Primeで公開中!

是非観てください!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:ブログの更新のお知らせ