こんにちは、嶋本です。

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

初めてお越しの方は

こちらからどうぞ!

 

 

自己紹介

 

 

 

記事の前に、

昨日の記事がアメトピに

掲載していただけました。

ありがとうございました!

 

 

 

さて、

 

 

 

 

相変わらず

ダビンチリゾルブ16

の練習中です。

 

 

そして

相変わらず

激落ちしまくってます。

 

 

新しいパッチが

あたったので

少し良くなったのかな?

と思ったのですが、

やはりダメでした。

 

 

プレミアを

いじってた時ほど

サクサクとは

編集できませんが、

 

 

基本的な

操作方法も

覚えてきて、

 

 

落ちない限り

チャキチャキと

出来るようになってきたので、

 

 

フュージョン機能を

勉強し始めました。

 

 

が、

これは無理です!

 

 

このラップトップの性能で

フュージョンを

使うのは不可能だと

悟りました。

 

 

ちょこっと

負荷がかかったとたんに

画面消滅。

 

 

やはり

頑張って貯金して、

もっとパワーのある

コンピューターを

買うまで

フュージョンに

手を出すのは

止めておくことに

したほうが良さそうです。

 

 

練習用に

作った動画を

良かったらご覧ください

 

 

 

私の出ている映画が

Amazon Primeで公開中!

是非観てください!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:ブログの更新のお知らせ