こんにちは、嶋本です。

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

初めてお越しの方は

こちらからどうぞ!

 

自己紹介

 

 

 

最初にアクティングスクールの学生として

渡米した時を含めて

約2年

 

 

やっとテレビを

持つことが叶いました!

 

 

今まで

ラップトップの

小さな画面で

 

 

せむし男

のように観ていました。

 

 

今日から

昔のように

大画面で

映画が観れる!!

 

 

大喜びで

一番最初に観た

映画は、

 

 

もちろん

私が主演の

 

 

Devil in a Dress

邦題
 

ドレスを着た悪魔

 

 

もちろん大画面で

観るのは

初めてでした。

 

 

自分で言うのも

何なのですが、

 

 

41分と

短い映画ながら、

 

 

一回観始たら

最後まで

見入ってしまうくらい

 

 

面白かったです!

 

 

みなさまも

よろしかったら

ご覧になってください!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:ブログの更新のお知らせ