こんにちは、嶋本です。

 

初めての方も多いと思いますので、

以前書いた自己紹介の記事のリンクを貼っておきますね。

 

 

よろしかったらご覧ください。

自己紹介

 

 

 

数年前のある日、

 

役者仲間の

マリアから

電話が掛かってきて、

 

 

30分位で終わるから

カメオで出て!

 

 

と頼まれて、

 

その日は特に

用事も無かったので、

 

 

彼女の家へ行ってみると、

 

 

黒いコスプレ衣装みたいのを

着させられて、

刀を二本差され

 

 

わしが香港将軍じゃぁ!

 

 

と叫んだ後に刀を抜いて走って!

 

 

と言われ、

 

 

私は何の事やら

さっぱり解らぬまま

 

 

わしが香港将軍じゃぁ!

 

 

 

と雄叫びを上げ

 

カメラの前を走り抜ける事、

2度3度。

 

 

撮影は本当に30分位で終わり、

 

 

私は、

 

 

何これ?

 

 

と尋ねると、

 

 

どうやら

 

 

マリアと友達数人で、

 

 

遊びのショートフィルムを

撮っていて、

 

 

最後に出てくる

香港将軍役を

 

 

私にやって欲しかったんだそうで。

 

 

私は、

 

 

わしが香港将軍じゃぁ!

 

 

としか言ってないので、

 

 

私が香港将軍なのは

すぐに解りましたが、

 

 

どんなお話なのか

全く不明なので、

尋ねてみると、

 

 

観てのお楽しみ!

 
 
と言われました。
 
 
 
ショートフィルムが完成したというので、
観てみると、
 
 
 
 

観ても全く意味不明と言う・・・。

 
 
 
 
 
 

 

良かったらご覧ください・・・。

 

 

私の出ている映画が

Amazon Primeで公開中!

是非観てください!

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:ブログの更新のお知らせ