Killing Ray Yamamotoのシーンの一コマ
 
 
こんにちは、嶋本です。
 
いつも読んで頂き
ありありがとうございます!
 
初めてお越しの方は
こちらからどうぞ!
 
自己紹介

 

 

 

 

記事の前に昨日の記事で

コメントを頂けたので、

ここで返信させて頂きますね。

直接コメント欄で返信できなくてすみません。

サンドリヨンさん、コメントありがとうございます!

そうですね。こんなに便利になる前は、知り合いの電話番号とか住所とかみんな

頭に入ってましたけど、今は自分の電話番号すら思い出すのが大変だったりしますよね。

 

ホントですね。そのうちアニメと実写の融合が本格化して、

映画の形自体が変わってしまう時代ももうすぐ来るんでしょうね。

どうなるのか興味津々な反面、ちょっと怖い感じもします。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 
今回は、
 
 

Killing Ray Yamamoto

 
という短編映画の
 
 
BTSの写真をいくつか
紹介したいと思います。
 
 
ご存じの方も多いと思いますが、
 
 
BTSというのは、
ビハインド ザ シーン
の略で、
 
 
撮影現場の
 
撮影風景などを
 
収めた動画や写真の事を
 
言います。
 
 
 

 

 

この 

Killing Ray Yamamoto

という短編映画は

 

 

 

 

 

 

二人組の新米殺し屋が

ターゲットと鉢合わせて、

 

家の中での

大乱闘に発展する

 

 

コメディアクション映画です。

 

 

 

 

 

 

共演するのは

 

若手俳優の

コナー フォスターさん

 

 

デビッド ロングさんです。

 

 

 

 

 

 

只今絶賛

ポストプロダクション中で、

 

この間

最後の音撮りに行ってきました。

 

 

 

 

 

8月までには

完成して、

 

上映会をし、

 

その後各地の映画祭へ

出展することになるそうです。

 

 

 

 

また上映会の様子や

映画が公開されたときに

 

記事にしてみたいと

思います。

 

 

 

 

それでは、

Killing Ray Yamamoto

乞うご期待!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました!