こんにちは、嶋本です。

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます!

 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ!

 

自己紹介

 

 

 

 

私は、昔からかなり重度な

 

甘党、辛党、油党でして、

 

なんでもやり過ぎなくらいが丁度よい濃い口なんです。

 

 

 

甘いものも、アメリカ人の人達が皆、口を揃えて

 

”あんたそんなの口にしてたら病気になるから止めなさい”

 

と制止してくるほどなんです。

 

 

 

仕方ないので、前はコーヒーに砂糖7杯入れていたのを

今は3杯まで減らして飲んでいます。

 

 

 

何はともあれ、

 

 

 

ある撮影現場で、

世紀の大発見をしてしまったのです。

 

 

 

それがこれ。

 

コーヒーメイト!!

 

 

完全に私のハートは射抜かれてしまいました。

特にこのイタリアンスウィートクリームは中でも一番のお気に入りです。

 

 

 

相変わらずドバドバと入れていると、

周りのアメリカ人の人々に

 

 

体壊すから止めなさいと怒られてはいますが、

もうコーヒーにはコーヒーメイトは欠かせなくなってしまっています。

 

 

 

因みに日本でも買えるのかなとAmazonを見てみたら、

粉末のか小さいパックのやつなら買えるんですね。

 

 

是非良かったらお試しください。

ハートを射抜かれてしまいますよ。

 

 

と役者の仕事とは全く関係ないお話でした。

 

私の出ている映画が

Amazon Primeで公開中!

是非観てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

Yojittt さん、シドニーでも売ってたんですね。

全く知りませんでした!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました!ブロトピ:ブログの更新のお知らせ