ビルとテッド 3 Face The Musicのポスター

 

こんにちは、嶋本です。

 

初めてお越しの方も多いと思いますので、

以前書いた自己紹介の記事のリンクを貼っておきますね。

 

よろしかったらご覧ください。

 

自己紹介

 

 

 

今回は、私は出演していないので、

私の役者活動とは全く関係ないのですが、

 

昔から大好きだった

 

ビルとテッドの大冒険シリーズ

 

の最新作の予告編が公開されて

とても嬉しかったので紹介したいと思います。

 

 

みなさんもご存じかと思いますが、

ビルとテッドシリーズは

 

 

キアヌ・リーヴスさんの初期の作品で、

 

 

電話ボックスの形のタイムマシーンで

過去や未来へ行くドタバタコメディです。

 

 

ビルとテッドの大冒険も

 

第二作目のビルとテッドの地獄旅行も

 

私のお気に入りの映画の一つでした。

 

 

 

第二作目からもう30年位経っちゃってるので、

 

一体全体、三作目がどうなっちゃってるのか、

 

本当に楽しみにしているんです。

 

 

 

テッド役のキアヌリーブスさんも

 

ビル役のアレックスウィンターさんも

 

かなりおじさん化しちゃっているので、

また違った面白さになってるんじゃないかと興味津々です。

 

 

 

 

こちらでは今年公開という事なので、

早く映画館で観るのが楽しみです。

 

 

それではビルとテッド Face the Music 予告編(英語版)をお楽しみください。

 

 

 

自分の仕事と全く関係なかった記事ですが、

たまにはこんなのも良いですよね?

 

それでは今回はこんな感じで!

 

 

ビルとテッドシリーズをご覧になってみたい方はこちらから!

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました!