こんにちは、嶋本です。
 
初めてのお越しの方も多いと思いますので、
以前書きました自己紹介の記事のリンクを貼っておきますね。
 
 
よろしかったらご覧になってください。
記事の前に
昨日の記事でコメントを頂けたので、
ここで返信させて頂きますね。
コメント欄で返信できなくてごめんなさい!🙇
 
 
江口浩敏さん、コメントありがとうございます!
そうなんですね。 最後に怖い思いをしたのが、
もう20年位前になるので、それ以来金縛りになっていないのですが、
もしも次に金縛りになってしまった時は、江口さんの呼吸法を試してみたいと思います。
ありがとうございました! 
 
ケリーさん、コメントありがとうございます!
はい、めちゃくちゃ怖かったです!
まだいくつか数人で体験した怖かった話があるので、
また機会がありましたら、記事にしますね!
これからも応援よろしくおねがいします!
 
サンドリヨンさん、連日のコメントありがとうございます!
網戸から入ってきたお化けの話もう一つあるんですけど、
恐らくとんでもなく長ーい話になってしまうので、
機会があったらじっくりと書いてみたいと思いますね。
カレーについてありがとうございます!量も減ってきていたので、
タッパーに小分けして移して、冷蔵庫に入れました。
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 

さて、

 
 
 

今回は短い記事で、

 
 
今回は、只今プロダクション中で
作品については
あまり話せないのですが、
ちょろっと現場から。
 
 
冒頭の写真は、
 

共演の鈴木音沙ちゃんが

 
ペットボトルに私の名前を書く代わりに
似顔絵を描いてくれたので、写真を撮ってみました。
 
 
シュールな絵ながら中々似てると思いませんか?
 
 
 
そして今回の私の役は
何やら顔にアザのある男。
 

 
どんなお話になるのでしょうね。
楽しみにしていて下さいね!
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました!