2020年公開予定の長編映画 Beckman の キャストポスターです。

 

 

 

 

こんにちは、嶋本です。

 

 

初めてお越しの方も多いと思いますので、

自己紹介記事のリンクを貼っておきますね。

 

よろしかったらご覧ください。

 

 

自己紹介

 

 

 

 

今回は、

 

 

クイック告知記事を書いてみたいと思います。

 

 

 

私の記事は仕事柄、

 

 

撮影中の作品や公開前の作品について

お話しできない事の方が多く

 

 

過去の作品のお話がメインに

なってしまっていますが、

 

 

現在のお話も出来るだけしていきたいと思っていまして、

 

 

今回のように何か情報が公開される度に記事にして、

 

 

みなさんにご紹介出来たら良いなと思っていますので、

応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、

 
 

 

今回、私も出演しています長編映画、

 

 

Beckman 

 

 

のキャストポスターが公開されましたので、

主要キャストメンバーの紹介と共にご紹介しますね。

 

 

 

まずは主役のベックマン役を演じている

 

デービッド AR ホワイトさん

 

デービッドさんは、God's Not Dead など数々の映画やドラマに

出演している役者さんなのですが、

 

 

プロデューサーとしても50本位の映画等をプロデュースしていて、

自らPureFlixという映画配信会社も経営している多才な人物です。

 

 

 

 

そして彼の脇を固めているのは

 

 

リース役のウィリアム ボールドウィンさん

 

ウィリアムさんの事についてはみなさんもご存じだと思いますが、

 

 

私も大好きだったバックドラフトなどにも出演していた役者さんです。

 

 

アレック ボールドウィンさんの弟さんとしても有名ですよね。

 

 

 

 

サルバトーレ役のバート ヤングさん

 

 

バートさんは、皆さんもご存じのロッキーに出演していた、

エイドリアンのお兄さんポーリー役を演じていた役者さんです。

 

 

今回、私は同じシーンが無かったのですが、

いつかお会いすることが出来たら光栄なことだと思っています。

 

 

 

 

 

フィリップ役のジェフ フェイヒーさん

 

ジェフさんは、皆さんもご存じの LOST にフランク役で出演していた役者さんです。

 

 

その他にも数々の映画やドラマに出演しているので、知っている方も沢山いるかと思います。

 

 

 

 

 

タバサ役のブライトン シャービノさん

 

ブライトンさんは、ウォーキングデッドでリジーという女の子の役や、

 

 

NCISでアビーの子供の頃の役をやっていたので、

 

 

ご存じの方も多いかと思います。

 

 

 

 

 

そして、私

 

 

私の所でガクンと知名度が下がってしまうので恐縮なのですが、

 

 

オーディションで気に入ってもらえて役をゲットできました。

 

 

因みに私はテレンスというヒットマン役で登場してきます。

 

 

 

 

予告編もあと数週間で公開されるということなので、

公開され次第ご紹介しますね。

 

 

この間見せてもらってきたのですが、

滅茶苦茶カッコいい予告編になってました。

 

 

お楽しみに!

 

クイック告知の筈が、普通に長かったですね・・・。

次のクイック告知の時はササっと行きますね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました!