遠隔ヒーリングをさせていただいた方より、ヒーリング後のご報告をいただきましたのでシェアします!

 

<Kさん・女性>

 

こんばんは😃🌃

 

先ほど、義妹にヒーリングをプレゼントしたいと言ったら受けたいとなりました💡💡

 

葉山になるか 遠隔になるかですが、

昨日が義妹の誕生日でヒーリングをプレゼントしたいと思っていて、

どー伝えるかと考えていたら今日 偶然会いました!

 

これは必然と思い伝えたら

受けたいと。なって 新展開突入です。

 

<その翌日・・・>

 

昨夜はもうひとつ不思議なことがありました。

 

正月に アメリカに住んでいる母親に新年の挨拶メールと初めて 家族4人の写真と 祖母(母方)のお墓参りの際の写真を添付して送りました。

 

そこからパタっと返信途絶えて、昨夜メールの返信がきました。

初めて自分も写ってる現在の写真を送って、何ヵ月も返信なくて やはりショックでしたが

昨夜メールが届いて 滞っていたものが流れだしたようにも思いました。

 

義理妹にヒーリング受けては?と対面で言えたこと は 、今まで言えそうで言えなかったことだったので。

 

連動してると思いました。

 

母親はすぐに返信できなかったのは 忙しかったのと、 私のアドレスが暗号化なく安全でない通知がきたのも心配だったようです。

 

私のことを あなたというのも 孫もあなたの子供はと書くので 暖かい交流はないですが 幸せを祈ってると書いてありました。

 

義理妹の件と母親とのことが同じ日に動きがあって 見えない世界では 繋がっていて 私の内面の変化で起きてるのかなと思いました。

 

志村さんのヒーリング後の展開です。

有難うございます✨