にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日パラオリンピックの開幕式の日です.

これは去年撮った写真でこの日はお天気がまあまあでしたが

今日は良く晴れています!

 

同僚の話では私の店の周りは人が全然いませんが他の所は凄い人よー!という事でした.

職場にも急に人がどっと押し寄せるのかゾッとしますが

幸運にも今日はお局さんが休みをくれました.

私は明日は仕事なので家でテレビで見ますが息子は見に行くかもです.

 

日本人観光客も多いです.

昨日下見に来た方たちが夜に始まって帰りは大丈夫かしら―と心配なさっていましたが

毎日沢山のお巡りさんがトイレを借りに来るので大丈夫.

 

パラオリンピックの予行練習

去年見たので

もう行った気分です.

こんな感じ.

フリージュファンになったので

実物を一度でも見たい―!!!

と思っていたら

見たんだった、、、

そういえば、、、

あの頃はファンじゃなかったから忘れていました.

フリージュ!!!

ファンはよく見ると去年のは手がなかった!

そして出目ハートラブチュー

 

今年息子が会った時のはピースしててカワイイラブラブハートラブ

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK