にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

かわいい子猫ちゃん

明日でお別れです.

パリ近くのSPA動物愛護センターにお返しいたします.

ボランティア活動なのでしょうがないです.

せっかく慣れたのにね!

私達の上に乗っかってきたりよじ登ったりすっかり人間に慣れました.

それが目的でもあるらしいです.

 

脱出したママさんも

 

一時はどうなることやと大恐怖ガーンでしたが無事赤ちゃんたちのもとへ戻り

 

1才にしては子供の面倒をよくみる良き母親です.拍手拍手拍手

ただ外猫ですから外が恋しくまだ脱走したそうです.ガーン

やせっぽちの母さんがこの育ちざかりのでっかい3匹の世話、よくします.愛拍手拍手拍手

 

せっかく仲良くなったフリージュともお別れねー!

 

ギャー‼!噛んでるー!!ポーンびっくり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いい里親さんにめぐり会って幸せになりますようにお願い

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK