にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

閉会式を明日に控えたパリ

最後の最後まで盛り上がっています

閉会式も楽しみですねーデレデレ

 

まず今日は

先日見に行ったバレーボール界のリジェンドで神と言われる『ウィルフレド・レオン』のいる

ポーランドとフランスの決勝でしたが、神が頑張ったにもかかわらずフランスが勝ちました.

神もサーブを失敗するえーん (猿も木から落ちる的な、、)

私はポーランドを応援していたので残念です.ネガティブ

フランスがバレーボールが強いって意外な感じですが強かったー炎

 

さて今日私が生まれて初めて来たオリンピックの試合

まあー広いから歩く歩く

これ建物の中に入っても遠いー!また歩く!

結局1時間遅れて到着滝汗

 

卓球女子です.

ドイツ対韓国.

どんな感じか見てみたかったので嬉しいです!

席も良い席で審査員席の向かい側で試合も選手も凄く良く見えます.

こんないい席に招待していただいて息子と息子の会社に感謝!!お願い

 

しかし、、、

勿論これ息子も一緒に見てますが、仕事中に試合も見れてあと帰れる.

これだけじゃなくいろんな試合に招待されて

朝早いとタクシーが迎えに来る

夢の会社、こんな事ってあるの?と信じられない

毎日ボロボロになって働くおしんの私とは天と地の違い.天国と地獄.

 

世の中には 

こんな会社あるのねー真顔真顔真顔

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK