にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

もうすぐ、明日でオリンピックも終わり.

早いものですね.あっという間でした.

個人的には仕事仕事でクタクタですが

私は人生の中で一回でもオリンピックが開催されてる街の雰囲気ってどんなものだろうと

興味がありましたので見れて嬉しいです.

 

でもせっかくオリンピックが開催されているのに

人生で一回ぐらい見てみるのもいいのでは?という思いも湧いてきて

しかしスポーツ競技をお金払ってまで見たい‼と言うほどでもないし

そんなに大好きスポーツもない.

やってるのはジョギングぐらいしかないし.

でもせっかくだからなーどうしよう、、、もう終わるし、、、と思っていたら.

 

今日はお休みなので寝てると息子から電話で起こされ

席取れたからママ行けるよ!ただしすぐ!即!

と言われ

一生に一度のオリンピック観覧のチャンス!!!

と約10分で支度してすっぴんで飛び出しました.

何処かもわからず.

 

パリアレナ南!

勿論行ったことないし知りません.

 

実はこの前も息子が席取れたと言っていましたが

その時は格闘技?レスリングかな?で全然知らないし仕事の日だったので

仕事休んでまで行くわけにはいかなかったので残念ながら見送りましたが

今回は卓球.

これなら私もやったことあるし、実家に卓球台もあるし

末っ子が昔チャンピオンだった.ので行きました.

 

うわー!

ワクワク!

私は写真撮りまくるのでつづく.

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK