にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

昨日は一日中雨でしたが今日は晴れましたパリ地区.

だから今日も青空の聖火台を見に行きました.

暑かったです.

来週の火曜日はパリも35度の予定.

私は凝り性で好きだと何度も見たくなるのです.笑い泣き笑い泣き

 

これ、、近くに行くにはネットで予約が必要ですが

既に最終日まで全部日程満員で空きがないそうです.

 

こうして少し離れて見える所は凄い人出でした.

昨日は雨の為か人はずっと少なかったですのに.

今迄ひっそりしていたパリにも

ついにオリンピック観覧の人達が多くやって来て

凄い人です.

仕事も忙しかったです.

オリンピックが行われている街っでどんなだろうと前から興味がありましたが

これか―!これだ~!と納得します.

 

面白いのはみんな我が国応援の服装ですから何処の国から来ましたか?と聞かなくても

服やアクセサリーに書いてあって便利で面白いです.笑い泣き

 

芝生の上に寝っ転がっている人たちもいっぱいいました.

 

つまり警察のバリケード設置はかなり緩くなったという事ですね.

 

何度見ても好き!

期限限定ですしね、

 

日本選手頑張ってますねー!炎炎炎

誇らしいです.ハートハートハート

頑張れー日本!炎炎炎

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK