にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

これはパリのストリートアート

可愛いモナ・リザですよね.

 

オリンピックでお客さん達が押し寄せ

仕事が大変なことになってきました。

家に帰ってダウンです。

ので以前で書いておいた話です。




さて、バカンスから帰って来て仕事復帰し

行く前にみんなにアメリカに行くのよーと大自慢して言ったばっかりに

『どうだった?』と聞かれるたびに ひやひや滝汗滝汗滝汗してました.

(入国拒否の話はカッコ悪いダウンダウン滝汗滝汗えーん

でもみんな『バカンス良かった?』と聞くので

バカンスに行くことは行ったので『はいーウインク!!』と答えてました.

 

しかし、

この前同僚と3人でご飯食べてる時

『マイアミビーチは良かった?』と聞かれました.

マイアミはいく予定ではありませんでしたが同僚はアメリカ=イコール=マイアミビーチ笑い泣きって面白いですよね.

そして、ついにガーン悲しい悲しい

おばあちゃんじ、実は、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗 入国拒否されまして、、、、えーんえーんえーん

というと

同僚1は(この人はアフリカ人)『私もよーイギリスに入国拒否されたのよえーん』と言う.

おばあちゃんびっくりえっ?マジ❓』

そしたら

もう一人のフランス人の女の子

お母さん『私もよ!イギリスに入国拒否された』

おばあちゃんおばあちゃんびっくりびっくりびっくりおーーーー!!!マジ?

不幸な出来事、入国拒否なんて

ごく稀な話かと思って恥ずかしくて恥だと思ってたけど

なんと

3人中3人!!!

全員!

これは100%ではないですか!!

 

なんと今の世の中旅行も自由に出来ない世の中になってしまったなんて!!!ゲッソリ😭😭😭😭😭

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK