にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

猫カフェハートニコニコ飛び出すハート

 

アメーバトピックスに掲載していただいてありがとうございました.

 

あのヨーグルトの続き

フランスに帰って来て乳製品を食べてはいますが

あの旅行中のように朝昼晩食べているわけでなないので

もう鋼鉄のような爪ではでなくなりました.

 

しなやかになって

既に壊れてきたし

押してもしなしなと弱くなってきたのがわかります.

やはり鋼鉄の爪はブルガリアで朝昼晩食べることですね.

 

すぐ結果出るのですね!

 

さてこれは

パリにもどって来て飲んでる

美味しい

可愛いコーヒー

 

(コーヒーやケーキ類はやはりパリが美味しい!)

これと猫は『可愛いーハートラブ』と言って

フランス人の女の子がやってくれたもの

 

 

男の子に頼んだら

考えるサルだった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK