にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

私達がバカンスに行った国は、、、

字が読めませんね!

 

上矢印空の青が真っ青ではなくて、まるで昔の色褪せた写真みたいな

薄青の不思議な青空でした.

 

(これはキューバの青空ですがこの違いがお分かりになるでしょうか?)

 

 

行った国の最大のヒントは

これダウン

ヨーグルト!

ヨーグルトと言えば?*

そうです!

ブルガリアです!

 

私のイメージではブルガリアヨーグルト=イコール牛牛しっぽ牛からだ牛あたまがいっぱいいる

北海道のようなイメージでした.

ところが

驚いたことには

8日の滞在中牛は一匹も見なかった!!!

じゃあそのヨーグルトどこから来るのか謎!!!

 

しかし、この私の根性で

せっかくブルガリアに来たんだからヨーグルト食べなきゃ!

という事で私は毎日朝昼晩食べまくりました.

その結果は?

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK