にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

旅行に行けなくなったショックガーン

寝てばかりいてもしょうがない、、、

なんて

この前のローランギャロスの疲れがたまりすぎていていて寝不足もたまっていたので

とりあえずよく寝バカンスしました.

休むのもバカンスの目的.

 

疲労は回復!炎炎

 

しかし

しかし、人生は短い、こんな事で時間を

無駄にしてはならない

くじけるな!自分!炎

人生七転び八起き炎

 

ニコニコ『ママ、行ってらっしゃいよ!』

と猫にも励まされ

立ち上がれ!!!自分!とパパ!

(注:古い写真で現在のものではありません、あしからず)

 

さあ、

自分に敷かれた導かれた道を行け!前進!!!炎炎炎

(この写真はショッピングセンターの地下駐車場です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

という事で 遠い未来が見えるようですね笑い泣き

(ブティック、カバンエプロン笑い泣き

 

上手くいけば今度こそ残った日にちで旅に出ます.勿論別の所です真顔真顔.

正直一人で旅じゃなかったら何処でも良い。🥵🥵


月末に戻ります.

行く先はこの前のように言うと縁起が悪いので後で言いますね.

今度こそは無事に行けますようにお願いお願いお願い昇天キラキラ

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK