にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

バカンス先の猫ー‼!!(でも実はこれは去年のです)

 

通常なら今頃飛行機の中!

なのに

まさかの事が起きてしまいました!

こんな事は初めてです.

 

思いがけない不幸な出来事がー!

(でもそんなに生きるか死ぬかの大事ではないのでご心配なく!!)

 

昨日、バカンス出発前日、スーツケースに荷物をまとめていると

『おい‼ちょっと来い!』とパパがパニックになっています.

大パニックです.

 

アメリカって入国に許可証がいるのをご存じですか?

私達は知らなかったのです.

ビザは要らないだろうと思っていたし

アメリカ入国に問題があったと言う話は聞いたことありませんでした.

 

だから、パパがパソコンに向かって質問書に答えていまして

面倒だなー!!!なんて呑気に思っていました.

 

そしたら寝耳に水!

夢にも思わない

事実は小説よりも奇なりとはまさしくよく言ったものです.

 

おじいちゃん『僕は入国拒否された.お前一人で行くことになる』

 

ポーンびっくりガーンガーンガーンはあっ!!!!!ガーンガーンガーンガーン

びっくり滝汗何て?今、なんて言った?!!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

冗談でも嫌だ!滝汗そんな話!ガーン

 

私一人ぼっちで2週間も英語もよくわからない初めての国

飛行機の乗り方とか日頃全部パパに任せてチェックインとかも全く知らない私が一人で?旅行?ガーン

ブルブルアセアセ滝汗絶望

ガタガタアセアセ笑い泣き絶望

そんなのバカンスじゃない!恐怖!

でも旅行とても高かったのでキャンセルも嫌だ

 

という事で突然の数十年ぶりの一人旅を言い渡され(日本は別)

怖くて怖くて眠れぬ夜を過ごしました真顔

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK