にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日は久々のお休みでしたのでこれは昨日のローランギャロス.

こんな田園風景のような所にあるテニスコート

素敵ですしなんだかバカンス気分です.

今迄はずっと雨でしたからなかったけど

晴れたらとたんにティッシュペーパーもらえませんか?というフランス人が数人出てきました.

アレルギーですねー!

 

これは昨日のノバク・ジョコビッチの試合の前です.

試合の2,3時間前でももう人がいますね

あいにく今日の試合は右膝の負傷のため、5日の準々決勝を棄権で残念!

でも物凄い人、人で外の大画面でさえも見れませんでした.

さすが世界1位、人気ある―!

 

物価高騰のローランギャロスでこのシャンパンはいくらするのでしょうか?

(私達の噂では約20€)

私の同僚でイタリア人のカワイイ女の子がいて

お客さんがをポテトチップスを持ってきてくれた、ので

お母さん『チップスだけもらっても、、、シャンパンがないとね、、』と冗談を言ったら

本当にこのシャンパンを買って持ってきてくれた.

変な人!って迷惑がっていた..

 

昨日は晴れて地面に寝転がって昼寝してる人が多くいて、

わざわざ入場料払ってローランギャロスまで来て昼寝とは何故?と思ったけど

ナンパに来る人もいる笑い泣き

 

昨日のローランギャロス社食

チックトックで球拾いの子が社食あまりおいしくないって言ってた.笑い泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK