にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日のパリ

今日も一日中雨

 

今日は私はお休みですが

忙しいのですが髪を切ってもらいに来ました.

 

私は遅刻が嫌いなのでいつも早めに来ますが

待ってる間ブラブラして偶然ここを見つけました.

前から来てみたかったけど

何処かわからなかったところ

quai-stalingrad

偶然見つけられて嬉しいです!

 

 

こんなカフェに来てみたい!

勿論お天気の良い日に

 

お洒落!

 

美容師さんにこのローラのマット頂きました!

ありがとうございました。

とても気に入って喜んでいます!犬ハートラブラブ

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK