にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日はフランスは母の日でした.

それを全く感じさせない

そんな事はまるで存在しなかったかのように

 

私は仕事です.

それにここ、ローランギャロスに来る

物凄い数の人達

こんなに人が来るとは思っていなかったです.

みんな入場料払ってるのかな?

この前パパや息子が行った時は招待だったから、、、

 

今日は大阪なおみちゃんの試合があったみたいだけど

たぶん私が見た時は勝ったと思います!!

 

まあそれも見るどころではない忙しさ!

なおみちゃん見ていない―!!

 

何しに行ってるんだ?

遊びじゃないぞ!

仕事だ!

明日もまた頑張れ!

 

ああ今朝ははりきって、、、じゃなく

起きて寝ぼけて犬の散歩に行ったら

雨の後で濡れてるから長靴で行くけど走ろうとしたら

慣れてなくてつまづいて転んだー!ひー!!!

痛い!でも土だからコンクリートよりはまし.

明日は気をつけよう

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK