にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

昨日は日本から来た友達が

日本人に人気のあるパリのお茶屋さんでお土産を買うと言うので付いて行きました.

私はあまり紅茶派ではないので買いませんでした.

 

CONSERVATOIRE DES HÉMISPHÈRES
96 rue du Bac, 75007 Paris

です.

 

なるほど他にも日本人のお客さんがいました.

友達の話ではモノプリですれ違った日本人もこの袋を持っていたそうです.

そう聞いてはさっそく私も取材です.

 

店内にはこういった引き出しが沢山あり

 

こんな風に香りを楽しめます.

見た目も綺麗で宝石みたいですね

 

美しい!

 

 

お店の人も優しいし

試飲もさせてくれるし、箱に名前も入れてくれます.

このラッピング!!

お茶は目の前で詰めてくれるのでラッピングも目の前でしますが綺麗ー!

これ出来ますか?私には出来ない―!スゴ技!!

 

おまけ

九州の妹に見せるため撮ったこれ

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK