にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

 

懐かしい記事が出てきたので

リザを偲んでリブログさせてください.

2年前なのですねえーんえーん

最初から美しく

良い性格はもろ出ていましたね

素晴らしい思い出をありがとうリザ!!!!お願いお願いお願い

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

お待たせいたしました!

これがリザちゃん 7才です.

長いこと延ばして申し訳ありませんでした.

犬には詳しくないのでネットで調べたら日本語でオーストラリアンシェパード

フランス語でBerger australienと言うそうです

 

ジェクちゃんと同じ人生、犬生.子供を産むだけに使われて年取ったらポイです.

だから何も知りません

今のところ階段の登り下りも出来ません

 

新しい家族が来ると必ず威厳を見せるトム君

頼もしいね

 

ジェクちゃんと同じように犬の健康手帳を見ると

生まれた時の予防注射は義務でしてありますが、その後何もしていない.

利用するだけ利用してポイ.には頭に来ますムキー

 

病気でジェクちゃんを失ったばかりなので気が弱っているため

どんな些細な事でもおばあちゃんおじいちゃん『もしかして病気では?滝汗』と思ってしまいます

なんか、ショック症状❓トラウマ?

だって、このリザちゃん今日で2日目ですが食欲ないのです.ほとんど食べないガーンえーん

だから今のところ喜べない.不安です

あと1-2日様子見て動物愛護団体の獣医さんに聞いてみます.

まったくかわいそうな動物たち

 

さて、昨日のヒント2

誰に似てるかと言うと前のブログで覚えていらっしゃる方がいるかわかりませんが

今年の初めにうちに来た女優犬マディ―グちゃんに似ています

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

インスタグラム

 

 

Twitter