にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

昨日は良いお天気で暑かったパリですが

今日は午後から曇って夕方激しい雨と雷でした.

 

 

昨日はショックなことがありました.

これは今週2度目、いやな事があって鬱になっているとそれに追い打ちをかけてさらに起きる泣きっ面に蜂的な事.

まいりました.

いやな事を考えて鬱になっていては良くないということでしょうが

難しいです、いやな事ってついつい考えてしまって忘れるって難しいですよね.

 

いつか撮影で一緒だった俳優さん.

知らない、見た事も聞いたこともないとパパに言ったらパパは知っていました.

雑誌の表紙になるやはり有名な方ですね.

 

今日は同僚が日本の歌唄って~というので

何を歌うか考えました.

『強くなれる理由を知った 僕を連れて進め―』と歌ったら

鬼滅の刃ねーとすぐわかってくれました.

デレデレデレデレデレデレ飛び出すハート

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK