にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日はパリ地区は久しぶりの良いお天気で

夏のようでした.

これが本当ですけどねもう5月も半ばになるし.

 

私は凄く久しぶりに庭の手入れが出来ました.

いつも時間がなくて全然出来なく草がぼうぼうでした.

気持ちがよかったです!

前回書きましたが友達夫婦から送られてくる写真で

せめてバカンスに行った気分.

私もかれこれ1年近くバカンスに行っていないですから.

 

私が言ったことないマルセイユです.

いいなあー!

海!

いいなあ、、、

 

 

カフェで一息も良いですねー

 

是非行ってみたいものです.

必ず行くぞ!

 

さあまた明日から仕事

頑張りましょう!

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK