にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日はローラ女優デビューの日でした.

運が良く朝から青空、とても気持ち良い朝でした.

 

 

ローラのデビュー作はフランス2というテレビ局のドラマです.

そしてロケ場所はうちの近く車で30分ぐらいの所の

お城?邸宅にしては敷地も広いしたぶんお城です.

うちの近くにこんなに素晴らしい所があるなんて知らないし

撮影でもない限り中に入れるわけもない.

素晴らしい所で感動しました.

お城の中凄く綺麗でした.

 

着いてすぐあなた達のシーンはどんなか知ってますよね?と聞かれ

知りませんでしたが

主役の女優さんと一緒のシーン.

この女優さんは知りませんでしたが凄く優しかったです.お願い

パパも同意見.

ああ、楽しかった!ついてる!

 

こんなお城

 

お城の庭にいたこの方

日本で言えばお地蔵さんですよね

フランスお地蔵さん.

 

ところで昨日から正式にうちの子になったローラ

パパに結局いくらだったのか聞いたら”ただ”だったそうです.

この前死にそうになって入院して手術もした費用を動物愛護センターが払い

あげくの果てに私達にはただなんて動物愛護センターまったく儲け無し!損してる!

だからパパは寄付金をたっぷり払ったそうだけど

まったくもって動物愛護センターには頭が下がります.!!!!

ありがとうございます!

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK