にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日で4月も終わり.

明日から5月ですね.

パリ市内もゴールデンウィークでちらほら日本人観光客が多くなってきましたよ!

明日は5月1日メーデーで祭日ですがさすが私の会社、説明会でも聞いたけど365日営業!ほんとだった!真顔

なので初めてメーデーで働いてみます.どんな感じかな?

こちらでは普通は幸せの鈴蘭を贈るのが伝統です.

もともとは男性が女性に送ったみたいです.

それから鈴蘭って出身は日本みたいです.

英語ではlily of the valley って言うんですってね.知りませんでした.

カワイイ名前.

高級チョコレート、パトリックロジェのウインド~。

多分20€だったと思います。

しかしこの草、お刺身に付いてくるプラスチックの飾りを思い出す

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日のトム君.

 

この前私の受けたオーディションは落選しました.残念です.

苦労しただけにガッカリ.チーン

やはり85才の役は無理だった―おばあちゃん

皆様も受かったよーという人の自慢話よりガッカリ話のほうが苦労話がよいですよねー!

あの人も失敗してるんだという勇気を与える炎キラキラと思いますので書きます.

失敗は成功のもと炎キラキラ

去年失敗したもののほうがもっともっと大事で凄く辛かったー今回はたいしたことない!

七転び八起き!炎キラキラ

しかし、どうせなら写真選考ですぐ落選してほしかったのに

今迄長々85才の選択に残っていたのが恐ろしくもある滝汗滝汗.

85歳に見えるのかな?ガーンガーン滝汗滝汗

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK