にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

フランスはもうすぐカンヌ映画祭です.

今年のポスターが発表されたみたいで

今年は

日本の黒澤明監督のものみたいです.

誇らしいですねー!

 

という事でこのお休みは

フランス人上司に勧められた映画2本

ネットフリックスで見ました.

フランス人から勧められた邦画

とは?

 Zoom 100

 

次は韓国の

 Alive

 

どっちもゾンビ映画だった―!ゲロー

上司はゾンビファンだった―!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

自分では絶対見ない種類.真顔

韓国のもののほうが恐かったけど

でも

さすが日本映画

夢があるというか教えられるというか意味がある

これ私は日本語で見てるので

英語訳はよくわかりませんが

 

主人公はゾンビに食べられてしまう前にやりたいこと、やりたかったことをしようと思う.

子供の時からの夢

 

でも絶対かなうはずのない夢だから、、、とあきらめていたこと.

(ここでは人を救うスーパーヒーローになること)

 

でも本当にしたいならする、、、、

 

 

これです.

私も俳優の仕事とか絶対夢でも出来ないと思っていたけど

やれるならやる

何も頭から諦めてかかることはない!

本当だ!

やるな―!日本映画ー!我々に夢を与えるお願いお願いお願い

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK