にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日の寝相。

なんかトム君白蛇みたい

目の錯覚ですがおもしろい写真です

 

トム君完全にウスちゃんに乗っかっている

トム君小さくてか弱くて軽いからいいけどね.

この逆は無理.

 

今日のIA のトム君とウスちゃん.

すごーくカワイイ!!!似てるし.

 

今日はキャスティング、オーディションに行ってきました.マフラーして.笑い泣き

 

それが普通はいかにも会社、事務所的な所でしますが

今日は家.???びっくり

 

グーグルマップで見るといかにも暗そうな家で

おばあちゃん滝汗ガーン『これはもしかして詐欺でこのまま監禁されて殺されるのでは?』と思うようなものでした.

この世界詐欺が多いですからね.

 

行って見ると写真とは全然違う.建て直したのですかね.

グーグルマップも写真変えてほしい.

 

それが、監督さんの家!それも写真で下調べしたけどそこで見た若い女性で美人キラキラ!で感じいい!

それも家の中が物凄く美しいインテリア雑誌の景色のような素晴らしい世界でした.

監督さんともお話出来たし

いやー!素晴らしい夢のような体験でした.

 

カワイイ小さなワンコちゃんがいて私にベッタリなついて離れなかった.笑い泣き犬

撮影するから離れろ‼と言っても離れない

仕方なくワンコちゃんも私と一緒に映るビーグルあたまおばあちゃん

笑い泣き笑い泣き

素晴らしい体験でしたので結果はどっちでもいいけど 受かります!(言霊)

セリフ覚えたりするのにこんなに頑張ったことが一生のうちにあったかな?

この年になって受験の時より頑張った 自分の努力を誉めたいです

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK