にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

これはフェイスブックに出てきた6年前の写真です.

ズーちゃん若かったー!

 

この前の日曜日はパリマラソンの日だったらしく

昨日はこの下のメダルしてるアメリカ人たちを見かけました.

とても素敵なメダルでした

 

 

これは今年のパリオリンピックのメダルらしい.

マラソンのメダルのほうがお洒落だけど

こっちのオリンピックのほうはエッフェル塔のかけら?が入っているそうです.

 

オリンピックといえば今日のニュースでは

その期間つまり7月7と8月は

パリのこの地区に入るにはQR コードが必要になるかもって、、、

私の職場もバッチリこの中に入ってるし

必需品.

 

これはコロナの時も使用しましたが

また?

面倒くさそう、、、

 

 

 

今日のお弁当

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK