にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日のアパートから見たパリの空

夕方から雨でした.

 

昨日、辛くて書けなかったことがあります.

 

昨日パパからメッセージが来て見て胸がつまりました.

これはさすがに書けませんでした.

それはローラの容態がさらに悪化し、クリニークに運ばれたけど

今夜が峠だ.夜を越せるかわからない.

とセンターから連絡があったと言います

 

 

夜が越せるか、、、、

 

 

パパも私もよく寝れず、、

朝もセンターの連絡を待ってハラハラでした

 

そして午後やっと連絡があり

幸い夜は越せた!という事でした.

 

よかった、、、、

 

午後、パパは会いに行ったそうです.

まだご飯は食べられず点滴.

 

とりあえず復活祭で祭日なので火曜日まで入院

生きていてくれてありがとう!

よかった!よかった!

 

今日のお弁当

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK