にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

昨日、インスタ友の美しいネネさんからとても感激するお話が届きました.

ネネさんは美しいっだけでなく天使のようにお優しい方です.

”天は二物を与えず”とよく言いますが”、ネネさんはさらに絵がプロ並みにお上手という特技もお持ちです.(6hesoten6)

そしていつもズーちゃんやリザを書いていただきました.

この上なく光栄です.ラブお願い

それも絵が生きているのです.魂が入っています.

 

それで今回のニュースは

そのネネさんが描かれたズーちゃんの絵が

日本で展示されているというのです.

 

ああーん!えーんえーんえーん

ズーちゃーん!えーんえーんえーん

決して忘れない!

天国でリザを迎えてあげてください!泣くうさぎ

 

この絵は私もパパも子供たちもまるで生きてるみたいと言った絵です.

 

 

これが見られるのは富山県!の観光地!です.

庄川峡という観光地の

道の駅庄川

だそうです.

どうもありがとうございました。お願いお願いお願い

 

 

名画の

ズーちゃんを見に

お近くの方、遠くてもゴールデンウィークにも行かれてみては?

 

私も是非行きたいですー!

ずっと飾っていてくださいねーお願い

 

 

天国から

『リザの歓迎で忙しいにゃー!

僕の絵が❓??!!!嬉しいにゃー!!!

どうもありがとうにゃー!!!!お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK