にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

はじめまして!

ローラです.

10才です.

44㎏ガッチリしてます.

リザさんがいなくなった3月11日に動物愛護センターに連れてこられました.

東日本大震災の日だそうですね. なんと偶然!

 

過去は:

老夫婦ともう一匹の犬と一緒に暮らしていました.

が、お爺さんがお亡くなりになり、お婆さんはアルツハイマー病になり

施設に入ることになりもう犬は飼えないという事で動物愛護センターに連れてこられました.

が、その時相棒の犬も死んでしまいました.泣くうさぎ

悲しい話です.

 

そしてこの前の土曜日

檻の前で泣き出すパパさんにもらってもらうことになりました.

センターの人達にはメメー(おばあちゃん)

年のわりには引っ張る力が強いのよー!と感心されました.

 

私達も年のことはよく認識して決心しました.

たとえ短い間でも.

ローラに幸せな老後を贈りたい.

 

長生きしてね!

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK