にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

 

今日のお弁当.

今日は時間がなくてブログ書けない予定でしたが

明日の仕事が早朝番から夜番に変わったので時間が出来ました.

明日は、今回の仕事では初めての左遷.

実はもともとここで働きたいと履歴書持っていくか迷って何度も店の前をウロウロして見に行ったけど出来なかった所

時には勇気がない私!滝汗滝汗滝汗不安不安不安真顔真顔真顔

でも、遠回りして結局ここに来れるとは驚き.びっくり

 

でも今では、別の今の店に慣れすぎて、お局ちゃん達にも慣れすぎて移動はしたくない.

まあ試しに一日は行ってみましょ.

他の同僚たちももし自分が行けと言われたら即辞表出すとか言って嫌がってる.

 

まあ人生何でも挑戦、試してみないとわからない.

新しい出会いがあるかもしれない.

昔、別な職場で

たった一日左遷で行った職場で俳優のケビンと出会ってその話を聞いて人生が変わったし.

たった一日で人生変わる.

 

さて

今日のフランスのドラマだけど

あまり面白くなかった.

私達が参加した回ではありませんでした.

私達が参加した回はフランスのシャルルドゴール空港

2年前です.

撮影中と書いてあり空港の一部を仕切って立ち入り禁止です.

凄いー!

これみんなでお昼ごはん食べに並んでる所.

楽しかったです.

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK