にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

タイトルにもありますが義理の母って

私のことですよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう私の義理母、優しかった義理母は天国ですから

私が義理母になる番が来ているのです滝汗

 

私は義理母から意地悪もされていないし優しくしてもらったので

子供たちの彼氏や彼女に意地悪する理由は全くありません.

 

長女の彼氏にはもう会っていますが

末っ子の今回の彼氏には会ったことなく(前の彼にも会った)今回初対面です.

パパが払うから何処でもいいぞ!というので

娘が見つけたレストランはここ

土曜日の夜だし混んでいました.

 

前々から会いたいと思っていたのでよかったです.

彼氏君は義理母義理父に初めて会うので気を使ってかなりビシッとした着こなしできて

かなりガチガチに緊張していましたが、

(相手の立場で考えるとその気持ちは凄くわかる)

でも私達、パパは映画とかやってて普段着だし

私も全然、気取るなんて言葉は持っていないですから

リラックス!リラックス!という感じで、、、、

 

でももし、これが相手方のご両親もご一緒だったら

こっちがガチガチ滝汗滝汗滝汗に緊張したでしょう、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK