にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日は今のところ良いお天気のパリ地区

私は運良く3連休です.

が、忙しく休んでいられません.

疲れもたまっていて、昨夜はビールを飲みながらテレビを見ていたら

半分も飲まないうちに朝まで寝てしまいました.

 

パリ地区の最近の話題

ピエールエルメさんが蝋人形になりました.

有名なケーキ、イスパハンも!

ナポレオンやエディットピアフやジャンポールゴルチェを後ろに.

 

 

それから今の話題は来年のオリンピックを控えて準備中ですが

そこで歌うと噂されているのが,アヤ ナカムラさん

何度か私のブログで書いていますが、日本人ではありません.

 

マクロンさんが選んだみたいですが

今のフランスを代表する歌手がこの人!?

マクロンさんはアメリカみたいにビヨンセみたいに国際的なイメージでやりたいのでしょうが

ほんと今のフランスを代表する歌手っていないんですねー!

私も思い浮かべません

ネットで誰が偉大なフランスの歌手と検索してもほとんどお亡くなりになっているとか

いかにもフランス人らしくて歌ったり踊ったりできる

アメリカみたいに華々しいショーが出来る歌手が見当たらないのですねー.

でも、今のパリ地区はこの方のイメージ

マクロンさんよく知っている.

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK