にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

これは先週、講習会でシャンゼリゼに行った時の写真です.

そして、せっかくシャンゼリゼ通りまで来たなら

新しく出来て行ったことがないラドュレの見学に行こうと、行きました.

 

空港で働いている人達とです.

空港勤務は朝5時からだそうですびっくり

私は朝晩で7時というのがあるけど、それでも朝辛いのに

大変そう―!滝汗何時に起きるんだろう?滝汗

でも、そんなに大変そうでもなかった.

 

 

外まで人が並んでいます

 

数年前に来た事ありますが暗かった印象で

あまり覚えていません.

 

いつもインスタグラムなどで見ていると2階もあるので

ガードマンみたいな人に見に行ってもいいか聞くと

『いいよ~』と簡単に答えてくれました.

 

2階に行くと

そうだった!私はここに知ってる人が働いていたのです.

でも忙しそうでお喋りすることは出来ませんでした.

 

素敵!

美味しそう!

このピアノもインスタで見た見た!

と、観光しました.満足.

でもパティスリーバーがあるとインスタで見たけどこれは何処かわからなかった.

また今度来よう.

 

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK