にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日のパリの空です.

この時は少し青空が見えていましたが、小雨も降っていました.

まだ寒いです.

 

ちょっとお花見の感じにしてみましたが

実際寒くて濡れるしそんな感じではありません.

 

 

先週同僚とお休みを交換したので

今週は6連勤

疲労と睡眠不足で倒れそうです.

職場でも普段しないミスをたて続けにしてしまいました.

 

ブログも一週間ぐらい遅れています.

まあ、それだけ実際の生活が忙しいという事でよいことだとしましょう.

 

これは先週、シャンゼリゼに研修に行った時のもの

この新しいらしい大きなディオールのお店初めて見ました.

まだ工事終わっていないのかな?

それでもこれで終わりかな?

 

 

その後、空港で働いてる同僚と

やっとシャンゼリゼの新しいラドュレに行きました

外まで人が並んでいます.これは前も同じでしたけどね.

 

 

話は変わりますが

今日は職場に意地悪なお客さんがいて

運が悪く良寛ちゃんにあたりました.

こういう客はは優しそうな人を選ぶらしいです.感じの悪い店員は怖いもんねー!ましてフランス、怖い店員いるものねー!

研修の講師先生はZARAの店員が一番態度悪いと言います.だから先生はそのせいでZARAには行かなくなったそうです.

良寛ちゃんは優しくてたぶん店で一番感じよくていい子で一緒にいても嬉しくなるような子だから良寛ちゃんというけど

お客さん(フランス人)があまりに感じ悪いので良寛ちゃんはお客さんと喧嘩しました.

そして言ったことが『お客さん、礼儀でそんな口のきき方はしてはいけない!』

と、礼儀のないお客さんに教えを説く.

さすが!良寛様.ラブ笑い泣き

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK