にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今週はまだ終わっていませんが、昨日と今日休みだったので

終わったような気分です.

完全に休みボケ.昇天

 

これは今週シャンゼリゼで仕事の研修があり、ちょっと緊張!真顔

久しぶりにシャンゼリゼに行きました.

最近雨が多いパリですがこの朝は太陽が輝いて朝日が眩しかったです.

濡れた地面に反射して綺麗でした.

 

研修には空港(にも店がある)で働いてる人達もいて

朝5時から仕事だそうです.

凄いー!その人の話では入った当時マネージャーが厳しく意地悪でこんな状態では働けない辞めたいという事で

別な人に変えてもらったという事ですが

今日の社員教育研修では、甘やかしてもダメ厳しすぎてもダメと習いました.笑い泣き

この前私も厳しすぎるマネージャーと喧嘩した記憶も新しいですものね笑い泣き

(で、結局この人は怒られたようで態度を変えました.)

 

そして、せっかくシャンゼリゼまで来たので

仲良くなった空港の人達と

この前工事中で入れなかった新装オープンしたラドュレに行ってきました.

その写真は次回、、、

 

明日とは言いません.

明日がいよいよ、その問題の滝汗

休みを交換した良寛ちゃんに頼まれた土曜日の仕事です.

その後、外出するか?

出来るか?

迷う―!滝汗

緊張するー!!!滝汗

土曜日は電車少ないし、まして夜はもっとないし帰りの電車はあるのかな?

迷ってます

 

とにかく明日は更新できないと思います.

日曜日は朝早いので.

 

また日曜日に書きます!

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK