にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

これ、いつも働いている時の私の表情.

ぼーっと、、、、

おばあちゃん『いらっしゃいませ、お客様、』

ぼーっと、、、

 

次に

時々こうなる、この目つき

おばあちゃん『あれっ???』

おばあちゃん(見た事ある、知ってる!誰だっけな??? 必死で考え思い出そうとする

 

 

ああああああ―そうだ!

有名なデザイナーさんだ!とか

有名な女優さんだ!とか

思い出し見つめる.

 

最近立て続けにこういう事が多いのですが(ついてる)

一昨日もまたありました.

いつもチックトックで笑わせてくれるフランス人カップル.

これはただ見て笑ってるだけですから名前も知らないフォローもしていない.

家に帰ってネットで調べたらフォロワー,8000,000人以上はなかなかです.

 

すぐ同僚に言ったらお母さん『今はこうして誰でもネットで有名になれるしそんな人いっぱいいるから知らない!』

と言ってました.

たしかにユーチューバーなどもいっぱいいて有名と言われる人でも私も全然知りません.

 

まあ、それぞれの有名人がいるという事で.

私はいつも私を笑わせてくれる人がいきなり目の前に現れて(オーラあり)普通に買い物してて

あれーーー!!!!???びっくりびっくりびっくりポーンポーンポーンあの人だ!!!

と、発見する瞬間が感動です.

ちょっと黙っていられませんでしたから

おばあちゃん『いつも笑わせてくれてありがとうございます。お願い』とお礼を言いました.

そしたらその人も凄く喜んで相変わらず面白い仕草で笑わせて帰って行きました.

 

これは珍しい、

テレビでは面白くても実際は面白くないタレントさんは日本人でもいました.

フランスでも同僚曰くお母さん『有名人は気取って感じ悪いムキー』ですからね. 

おばあちゃん(私はそうは思わないけど. たまーにいますけど、そんな人.)

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK