にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

 

昨日は朝は晴れていました.

ので、こうしてリザは太陽を浴びてくつろいでいました.

その間、私はお休みだしゆっくりお風呂に入っていたら

突然バラバラ、、という音が聞こえてきてあれ?と見たら

外、空は真っ暗になっていて

雹が降ってるではないですか!

雹を浴びたリザ!

ゴメンねー!

 

ところで

毎日チックトック見てて、みんな時間の無駄だからやめろーと言いますが

良寛ちゃんも見始めると3時間経ってしまうと言ってましたが

昨日一つ学びました.

というか、日本はどうかわかりませんが

外国では全く質が悪いと有名なサランラップ❓やアルミホイル.

ラップは日本みたいにバシッと切れなくて全然切れなくて、

それにあまり張り付かないしムカムカムキーしますが

もう慣れました.OKのでご心配なく.

ムカムカしながら引っ張って使ってると中身がポロっと出て来て床に落ちたりして

またムカムカ頭にくるわけです.ムキーッ

それで

今迄、何十年もおばあちゃんこの婆が意味がわからなかったこと

この箱の謎の切れ目.

別に気にしなくて無視してたけど

チックトックが教えてくれたのは

ここを押すと

両脇,芯の中に入って

落ちないようになっていたのだ~!!!!びっくり

ああ、、、ネガティブ

一生知らなかった、、、、

知らないってなさけない、、、ネガティブ

 

まあ、今知っただけ一生知らないで終わるよりいいか.真顔笑い泣き

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK