にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

パリは今日もずっと雨が降ってました.

暗いです.

 

まったくいつも可愛いこのウスちゃんとオランプちゃん.

目の保養

心の保養.

 

 

さて私の職場は

仲良しの猫好き同僚がまた一人突然辞めてしまって

😞仲良しグループはガッカリしていますぐすん

 

 

そんなところに今日は私にとっては有名なフランス女優

Elsa Zylbersteinさんがご来店

私はこういうのすぐわかるんです.

きっとオーラを感じるんだと思ます.

この前の島田順子さんもそうですがオーラが全然違います.

そしてすぐファッションや持ち物などチェックしても間違いありません.

台本みたいのを持っていたし.

 

そして同僚たちにあとで言ったら

誰も知らない.

こんな有名なセザーっていう賞ももらってるし凄く有名なのに

他のフランス人同僚たち誰一人知らない.

『白村ママはそういうの凄く詳しいねー』というけど

ほんとに有名なのだよ.どうなってる?同僚たち!

若いから世代が違うのか?

 

で、同僚達が言ったのは

『ああ、だから感じ悪いのか!有名人っていつもこれだ』って、、、、

何故かいつもは全然問題ないのに

ちょうどその時に限ってレジが故障して動かなくなり責任者呼んだりして

『タクシー待たせてあるのよねー』とムッとしてたので

 

 

まあみんなそうじゃないと思うけど、、、

で、同僚がスマホで検索するから名前は?と聞くけど

私も名前が出てこなかった.

ので今検索して同僚に送ったら

なんと

この人の前の彼氏は

二コラブドスって私は好きじゃないけど

この人、この前私がお世話になった監督さんの前の彼氏だった!

世間は狭い

お美しいわー!監督さん!キラキラバービーみたい!ハート

 

って、関係ないけど

芸能人も相手をどんどん変えて忙しいですね

なんであんな男、、、真顔

まったくもって余計なお世話ですけど、、、、

 

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK