にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

パリのパトリックロジェのチョコレート屋さん、

今迄、何処にあるかわかりませんでした.

でも日本人のご旅行で来られてる方々がよくここの袋を持っているので

何処だろうと疑問でした.

 

でも住所探してまで買いに行きたいとは思わなかったのでわからずのままでした.

 

今日偶然に歩いていて偶然見つけました.

それが、、

今まで何十、何百回このそばを通っててまったく気がつかなかったです

新しい店なのかな?

 

sexbar って何かな?

オレンジの味で美味しいだろうけど

でもなんだかわからなくてもお店の人に

おばあちゃん『sexbarください!』とは言えないなあ、、、

おばあちゃん笑い泣き

 

お店はこんな感じ

こんなに大きくてモダンな店!

 

 

日本人に人気ありますよねー!

今日この時もも数人の日本人が買い物していました.

 

有名なチョコレートの彫刻ですが

今日はイルカ❓クジラ❓が飾ってありました.

もうすぐ復活祭だから

その時また見に来たいと思います.

クリスマスやバレンタインデーも見たかったー!

 

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK