にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

今日のポーズ.

まるで振付で踊ってるみたいですね.

 

昨日からお休みでしたが

昨日からずっとドラマ見ていました

初めは途中から見たので全然わからなかったけど結局見入ってしまいました.

続編がありますように!お願い

また行きたいな~ル、アーブル

行けます(言霊)

 

パパは家の近くでリザを散歩してたら

テレビで見たよー!と言われて

スター気分で喜んでいました.

 

 

 

今日のウスちゃんの笑顔

見てるだけで嬉しくなってしまいます

癒されますよねー!

 

 

この前のお弁当.

さあ、今週も頑張ろう!

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK