にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

昨日はバレンタインデーで仕事場はとても忙しかったです.

 

先週のドクターストップで悲しい知らせもありかなり沈みました.ダウン

ただ、休めばいいものではないという事をよく学びました.

あれから毎日働いて少しずつ回復しています.

 

 

あまりに元気がなくて

私はついてる!という事さえ忘れていました.バツレッド

 

 

今日も普通に出勤して普通に働いていたら

ふとそこに

見た事あるお客さんがいらっしゃいました.

あれっ???

おばあちゃん(ムムム🤔、、、、知ってる、、けど思い出せない🤔)

おばあちゃんハート(凄くセンスがいい🤔、お洒落な方.普通のお洒落ではない🤔.段階が違う!🔥)

(フランス語は超上手だけど日本人)

(有名デザイナーさん!🔥)

パリの有名デザイナー島田順子さんではないですか!!!!🌟

ひえー!びっくりお洒落!!!!🌟

お洒落だからご本人に間違いないと思いました.

ああ、まさかある日こんな風にお会いできることがあるとは夢にも思っていませんでした.

同僚が接客していたのでおばあちゃん滝汗(どうしよう、、、どうしよう、、、)とパニックになりましたが

こんな事は一生に一回しかないと思うので思い切って話しかけることにました.

あまりに緊張して最初ろれつも回りませんでした.

でも図々しく、こちらとしては一生に一度なので写真一緒に撮りたいと頼みましたが

写真撮るような状態じゃないと断られましたが

(私ももし誰かにそう頼まれたら絶対に断るのでそれは納得)

でも全然気取らず優しくてとても嬉しかったですー!

帰り際もお仕事頑張ってね!なんて言っていただいて

大感激!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しいー!!!

憧れー!

 

ああ、私はついてる!炎ハート

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK