にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

久しぶりに職場復活しました.

一週間だけでしたが病気だったし長く感じました.

いつも仕事してると早く休みにならないかしら、、、家にいたいと思うけど

意外と、これコロナのロックダウンで家に閉じ込められたことを思い出し

だれるし、よくないと思い

久しぶりに同僚たちといて気分転換になってよかったです.

 

これは、将来定年になったら心配です.

だから定年になっても『退屈なのよ』と言って働いてる人達を多く知ってます.

もっと危険なのは急に家で暇になって急にお亡くなりになるというケースもとても多く聞きました.

将来何するかよく考えておいたほうが良いと思います.

私の個人的な話です.

 

 

バレンタインデーが近づいています.

今日はこれを食べてみました

フルール ド オランジェ/Fleur d ́ Orangerの香り

同僚のフランス人の女の子

バレンタインデーの日に初めて好きな男の子からレストランに招待されたと

何着て行くかとか数日前からそれはもう大騒ぎ、それしか言わないほど

その話をすると顔真っ赤にして

今日言っていたのは

『ああ、いよいよ明日は、明日になったらもうデート前日―!』って

その気持ち凄く良くわかる.数十年前の若い頃を思い出す.

こういう幸せな人を見ているとこちらもウキウキ

 

 

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK