にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ にほんブログ村 

フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ 

 

いつも見てくださってどうも ありがとうございます!!! 

ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります--ラブ 
お願い感謝感激です!お願い

 

私のドクターストップも終わりに近づき

社会復帰ももうすぐです. よく休みました!それが目的.

時間があるからいろいろ出来るかなと思いましたが

意外とそうではなく

だらだらとしてしまいました.

 

 

今日は旧正月のようですね

日本ではあまり聞きませんでしたが

ここパリはいろんな国籍のアジア人が沢山いるので

(そして私もその分類に入るので)

無視できません.

私の同僚のベトナム人の女の子は、このような行列に伝統衣装を着て参加すると

とても嬉しそうでした.

 

今年も良い年でありますように

今年も素晴らしい年です(言霊)

 

旧正月の早速の私へのお年玉

末娘が帰省してくれました!

ママ嬉しい!ラブちゅーちゅーちゅー飛び出すハート愛チューチューチュー

 

何か美味しいものを食べたい!

あとで買い物に行ってきます

 

やはりお餅でしょうか?

これは写真整理で見つけた

もちファッション

真ん中はそうでもないけど

両端が美味しそう.胡麻味かな?

 

 

ぽちっとしていただければ とっても励みになります--. 

お手数をおかけして申し訳ありません! 

ありがとうございますm(_ _ )m 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

以下のものはフォロバいたします.お気軽にどうぞ!ウインクハート

だだし、リムられる方はリムります.

インスタグラム

 

 

Twitter

 

TiKToK